2017年07月29日

安倍川花火大会♥の巻き♪

ランチはスペイン料理のサングリアさんへ

DSC05787.JPGDSC05789.JPGDSC05790.JPGDSC05791.JPG

珍しくぺーたんがノンアルコールビールを注文
  CMで見て一回飲んでみたいなぁって思っていたやつ
ノンアルコールビールってはちみつみたいな香りがする
  パエリアおいしかったです


お店は久能海岸の今は休業しているホテルの2階
  駐車場がホテルの裏にあって入口が超緊張感
店内はフラメンコの曲がかかっていて
  独特な雰囲気。。。ランチだけどなんか夜っぽい
お店はすっごく混んでいました。




スイートポテトやアップルパイのテイクアウトも

DSC05793.JPGDSC05794.JPG



今日は安倍川花火大会

いつもお弁当を作って安倍川橋まで行くんだけど。。。
  直前で雨が。。。
いったん詰めたお弁当をまたお皿に並べて。。。
  お家で食べようと思ったら。。。
雨やんだw
  またお弁当箱に詰めなおして。。。河川敷で見学

DSC05795.JPGDSC05796a.jpg


キノコや傘やニコちゃんやお花や。。。
  毎年新作が出てくるんだけど。。。
今年はなんと時間差で4分割くらいに分かれて
  違う色が出る花火。。。(説明難しい)
なんかすごく不思議な花火でした

DSC05802.JPGDSC05806.JPGDSC05823.JPGDSC05817.JPGDSC05820.JPGDSC05818.JPG
posted by みぃみぃ at 23:00| 静岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする