2017年02月04日

焼津グランドホテルランチブッフェ♥の巻き♪

今日は大好きな焼津グランドホテルさんの
  ランチブッフェ


なんと知らない間にロビーだったところまでも
  レストランになっていました

securedownload.jpg

通された席は赤い椅子のかわいいところ
  海が見える席もいいけど眩しすぎて目が疲れて
しまうから。。。この席気に入りました


今回ステーキのコーナーが帆立になっていたけど
  帆立もとってもおいしかったぁ

securedownloadaaa.jpg

そしてすっごくなが〜〜〜いロールケーキ

securedownloadaaaaa.jpg


デザートもたっくさんです

securedownloadaa.jpgsecuredownloadaaaa.jpg


そして大好きな北海道ソフトクリーム

securedownloada.jpg

すっごく濃くておいしすぎ
  デザート食べ過ぎても絶対たべます
ホントこれ大好き

焼津グランドホテルさんのランチビュッフェ
  ほんとに楽しかったぁ



帰りにいつものスーパーに寄ったら
  沖縄九州フェアーをやってました
で。。。すっごいカラフルなお魚発見

securedownloadb.jpgsecuredownloadbb.jpg

ビタローてww
  それにしてもお魚の顔が右向いてるとなんか
変な感じがする。。。
  日本人だけかなぁ





今日のメニュー★

DSC03512.JPGDSC03509.JPGDSC03508.JPGDSC03505.JPGDSC03504.JPGDSC03506.JPGDSC03507.JPGDSC03511.JPG

*サザエのつぼ焼き
*牛タンの塩焼き
*鍋焼きうどん
*大葉と梅のおにぎり
*たまごサラダ
*黒はんぺんのフライ
*漬け焼き

posted by みぃみぃ at 22:00| 静岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする